モールの中にある沖縄美容室とは?

沖縄ヘアサロンのクチコミサイトで「高いリピート率」という言葉に惹かれて、チョイスしたお店を気に入って。ずっと通っています。
もともと店舗数が多い全国的な有名ヘアサロンだということですが、ひとりひとりの技術力が高いスタイリストさんが多いと感じさせられます。
料金もものすごくリーズナブルなのに、この満足感ある仕上がり。
大変助かっています。

お店の内装がとても豪華な感じで、ちょっと高級感を味わっています。
ペアブースなどもあるので、彼氏ができたら一緒に髪を切りに行くのもいいなと思っています。
あまり過度に話しかけられると疲れてしまいますが、会話も心地良い程度で、ストレスフリーです。
接客スキルも高いのでしょうね。
時々ものすごく話しかけてくるスタイリストさんがいて(他のお店ですが)、へとへとになってしまったことがありました。

向こうは気を使ってくれているのでしょうが、それがちょっと迷惑というか。
話しかけられないのも困りますが、その塩梅が大事ですよね。
そういった面からも満足しています。
大きなショッピングモールの中にあるのですが、帰りはきれいなヘアスタイルで買い物をするのも楽しみです。
ついついヘアスタイルにあった洋服が欲しくなります。